アスガルド・攻略ブログ ´@w@` 新神之領域
 

プロフィール

Oyatsu

Author:Oyatsu
Asgard イア鯖
後衛預言者
Lv120 Flv99 善悪lv83 ♂
45kg

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

無断リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

´@w@`
韓国アスガルド関連はカテゴリ欄にまとまってます多分
美っさん
やらかした感、非常にまずい。アアアアアアアアア
お許しをヲーwwwこんなはずでは・・・

台湾

nazo.jpg

Lv+善悪Lvが101で習得できる謎のスペルを覚えてみることにした。
魔法の威力が上がるような、きっとそんな感じ


nazozo.jpg

使うと頭上にアイスパが10秒くらいドゴーンドゴーンした。よくわからなかった

私はアスガルドを続けるよキャンペーン
アニメペア募集って書こうと思ってたら見てる内の2作が最周回だった、死んだ

日本アス
露店の数それなりに増えてたけど減ってきた。ガンバレーw

台湾

kaihuku.jpg

全然やってないんですけど天上うろうろしてみた。
経験値のジェムはドロップしない、ジェム変換NPCも不在。お高いヘルリクが売ってらっしゃった。

kuzuga
アス、にこにこめがねだった。
久々に露店を見にいったらジェムと課金産アイテムばかりでwarota

あんまり入ってなかった台湾アス

usagi_20130623003926.jpg

不思議ダンジョンに行けるようになったから行ってみた。たしか入場可能Lvが90


mon.jpg

変なところに門があったけど背景的なやつだった。


tyesuman.jpg

わああ
1匹7万くらいの経験値だったけど、フォートノックスのほうが全然うまい。
次はガリバーか異次元いきたいと思いましーた。
日本アス、昨日と同じ。きんとれおつ

台湾

zenaku.jpg
神官まわって善悪決めるの図
どれが善でどれが悪なのかワカラネエだったので適当に選択した。

zenaku2.jpg

善になりました、ルミナーに行きたかったので悪にようと思ってたんですけど
善悪決定時にソウルマークがもらえなかったまさかの変えられない仕様。
こんにちはスカンダロン。でも1匹300もらえてうまかったのですぐ上がりそう
カソニモマケズ
日アス、昨日と同じ。
もうすぐアラタ回だというのに現れないとは何事であるか、渇!かああああt

台湾

ahokato.jpg

♂とは何回か言ってるんだけどまさか♀だと思ってるのか、ネタなのか。どっちなんだ
ラブラブでフォートノックスまでぶっとべるのはありがた