アスガルド・攻略ブログ ´@w@` アスガルド
 

プロフィール

Oyatsu

Author:Oyatsu
Asgard イア鯖
後衛預言者
Lv120 Flv99 善悪lv83 ♂
45kg

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

無断リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

´@w@`
あすがるだーブエオグ
カーナミン文化
韓国アスは補助が少し長くて日本で1分くらいだったのが10分くらいになってる気がする。
補助の有無でソロ効率がかなり変わるので狩りは補助ゲーである。
なくても狩れるけどあると楽すぎるので補助がないと損してる気分、ぼっちは死ぬ。



buff1.jpg

でも補助をくれる友達がいないよぉ、ぼっちだよぉ・・・な人でも大丈夫。
職業町に補助マクロが2,3体設置されてることが多いので、そこで補助をもらえる優しい世界
補助マクロが人気すぎてよく順番待ちの行列が出来てたりにぎやか、4次変身な人もくるし。



buff2.jpg

バギの前に立つと補助がかかり始める



buff3.jpg

補助ありがとうございます!日本と違って補助アイコンが小さくて画面が見やすい。



buff4.jpg

補助がかかったらペットリコールとかで狩場に戻って補助が消えたら町に戻る感じだと思います。
くまぁ~でした
ハヤシガルド
jo.jpg

91になってたので善悪付けたいなぁと思ってたら、林くんが女王に連れて行ってくれた。
戦と魔の2キャラのみで女王マップに入場した事に驚いた。さすが林




jo2.jpg

1キャラで7つの鏡を全てぶち壊していく戦士なんて初めて見た。さすが林




jo4.jpg

林死亡




jo3.jpg

女王の硬さはそんなでもなく順調にHPが減っていき討伐終了。
サンキューハヤシ!



jo5.jpg

悪になりました。
neko
pett.jpg

ペットを手に入れたほうが便利らしいので手に入れる事になった。
骨みたいなアイテムを渡されて犬猫マップに到着


pettt.jpg

モンスターカメラみたいな感じに対象指定でクリックすると猫からハートマークがもやもや


petttt.jpg

ハートが割れたり割れなかったり


pettttt.jpg

ペット[猫」を手に入れましたって書いてある気がする



petttttt.jpg

日本だと1000円だった気がするけど、韓国のは野良猫だからか無料でした。



neko.jpg

餌がどこで売ってるか分からなかった南無
ギルマスの名前がポケモンだった
hua.jpg

フアの顔面が売ってた、なんだろうこれ凄く気になる。90になりましたフォートノックスうまい




guro_20150801040401c5d.jpg

何かいた。
十円
juuen.jpg

日本は鯖が4個あった気がするけど韓国は統合されたのか忘れたけど2個でした。
JUENのほうが人がいるらしく僕はJUEN。


giru.jpg

何かギルドに入ったぜ!


nikonikoni.jpg

にこにこにーのアニメ見たことないけど日本のアニメを知ってる人がたくさんいました。
話してみるとI am hikikomoriとか僕がイカなのでfried squid is delicious等
他にも色々あるんですけど凄く面白くて楽しい人たちでした。

日本人って嫌われてそうなイメージだったんですけど全然違ってワロタ。


asyoka.jpg

ハングルは読めないけど見たことのあるステータスの指輪
アショカの指輪だったか忘れたけどもらいました、これはとても嬉しい。神か


tawaa.jpg

あとタワーが綺麗に斜め7マス