アスガルド・攻略ブログ ´@w@`
 

プロフィール

Oyatsu

Author:Oyatsu
Asgard イア鯖
後衛預言者
Lv120 Flv99 善悪lv83 ♂
45kg

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

無断リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

´@w@`
韓国アスガルド関連はカテゴリ欄にまとまってます多分

超超越
ishi_20170322194959cd2.jpg

超越石が倉庫にあったのを思いだして久々にログイン。
残ってたかけらを全部石に変えたら15個になりました、1個ずつ連続で成功すれば10段狙えるね
無理だけどやる事無いし適当な武器で15回チャレンジしてみよう


12paa.jpg

1段(100%)→2段(25%)→3段(12%)
25%が成功したので12%で3段になる挑戦権を得た


tyouetu.jpg

1→2→1→2→1→2→1→0→1→0→1→0→1→0


0dan.jpg

元に戻った^^
untch
rise.jpg

久々TOSログイン!PVPのランクリセットされない不具合放置しすぎじゃ・・・
バトルリーグしてた時は直して欲しかったけど時間が立ち過ぎてどうでもよくなった
やる事はたくさんあるけどやりたい事がないよおw

神秘的な箱からポーションを受け取りログアウト、たのしー!

ニンテンドースイッチ買います。
ksks
なんとか神殿ダンジョンのマップに行ってきました。


tikasui.jpg

[テストサーバー]地下水
不法侵入だと大体この座標に飛ぶので画面右下にフィールドがぎりぎり見える感じに・・・
モンスターを拝めると思って期待してたけどテレポが使えないマップなのでダメでした。


hukkatu.jpg

[テストサーバー]安息ホール1~3
ここのマップも飛んだ先の座標の関係でフィールドの端っこしか見えない、残念


ansoku.jpg

[テストサーバー]復活ホール1~3
ここが最奥なんだけど不法侵入だと普通の座標に飛べなかったのでモンスターや地形を見る事すらできず。
新ダンジョンを見学するには普通にレベル上げしないとダメか・・・
まっするりんぐ
joo.jpg

ヘルアチェクが痛い硬い多いで倒すの面倒なので逃げながら鏡溶かし、こいつら強過ぎだろ!


sedona_20170223220525ab8.jpg

女王はバーニングデスで5%まで削って適当に攻撃したら終わった。善になりました
スカンダロンで統合レベル110にして善悪スキル覚えて終了



kamirin.jpg

全ての前衛指輪を過去にする例のバグ産最強リングを見てしまった、Elv1なのが笑える

Elv1 CON216 DEX117付与クレイリング
Elv1 CON222 DEX106 STR2付与クレイリング

本家の阿修はCONで火力が上がるからSD330リング相当って感じかな
2日目
hureimuob_20170222195005ccf.jpg

91になったので善悪を付ける為にフレイムウェポンを買いました。
高めかなと思ったけど他に売りはないし昨日のおこづかいに助けられたなー
女王はソロで倒せるはずなのでイージーモード


animusu.jpg

アニムスに行くと例のダンジョンの入り口っぽいNPCがいらっしゃった。


115.jpg

話しかけたら変なクエストが追加された
読めないけど115って書いてあるので115にしてからまたこいやって事かな。


